daisuke1988’s blog

自由気ままにやりたいようにやるブログ

はじめまして

はじめまして。ダイスケと申します。

 

メインのブログはWordpressでやっているのですが、「はてなブログも使ってみよう」と思い立ち、急遽開設してみました。

 

完全に思いつきでの開設なので、これからどんな風に機能していくブログになるのかわかりませんが、よろしくお願いします。

 

メインブログはわりときっちりテーマを絞ってやっているので、こっちのブログはその時々でやってみたいこと、書いてみたいことを自由気ままに記事にしていこうかなと思います。

 

「もっと露骨に。より露骨に」をモットーにやっていくつもりです。

 

ちなみにメインブログでは「プロ野球」「食べ物」に特化した内容を展開しています。主に「昭和のプロ野球史」「食べてみて美味しかった缶詰」などの話を書いております。もし興味をもたれたらぜひ一度遊びに来てくださいね。

 

kuidaore1453.com